【電子タバコ】エミリミニプラスは喫煙者にも非喫煙者にもオススメのコスパ最強電子タバコ!

EMILI mini+使ってみた!!

 

少し前から知名度が上がってきた電車タバコEMILI mini+を購入してみました.

使ってみて非常によかったのでご紹介したいと思います.

 

 

 

 

 

とにかく味が美味しい

私が色々な電子タバコを試してEMILI mini+を使い続けている

理由の一番が味が美味しいところです.

特にメンソールミントなどタバコ系フレーバーは気分がスッキリします.

 

カードリッチタイプの電子タバコなどでは金属が焼きついたような

焦げ臭い匂いが少し入ってくることがありますが,

リキッドタイプのEMILI mini+ではそんなことはありません.

 

味の種類は32種類もあり他の電子タバコと比べて非常に多くのフレーバーを

楽しめます.ただ個人的にはフルーツ系やスイーツ系のフレーバーは

アルコールのような臭いが強いため苦手だと感じました.

 

体に無害

他の電子タバコでもそうですが,ニコチン0,タール0のため

肺がんなど健康に気を使う必要がありませんし,副流煙が発生しないため

周りの人に迷惑をかけません.

 

かといって,所構わず使用すると通常のタバコと同じように周囲の人に

不快な思いを与えてしまうため,場所には配慮する必要があります.

 

コスパが良い

 

個人差ありますが,リキッド5mlでタバコ35本分吸うことができると

公式ページに記載されています.

一日一箱吸う方であれば一ヶ月あたり約1万円,年間だと約12万円

節約することができます.EMILI mini+に切り替えてから,お金が貯まるようになってきました.

 

メタリックでカッコいいバッテリーケース

 

 

 

バッテリーケースは6種類から選べます.

バッテリーケースから本体を取り出すだけで電源が入るため

ボタン操作が必要なく取り出してすぐ吸うことができます.

またリキッド残量がすぐわかる仕様になっている点が便利ですね.

 

ダイエットにもつながる!?

 体に無害でコスパがよいため,口が寂しくなった時

とても活躍します.

 

口が寂しくなった時,おやつ,お菓子,ジュースなどを

ついつい飲んでしまう方はEMILI mini+に切り替えれば

ダイエットの助けにもなるのではないでしょうか.

 

私はコーラをよく飲んでいましたが,EMILI mini+を仕様するようになってから

ジュースをあまり飲まなくなり,いつの間にか3kg痩せていました.

(元々,やや筋肉質よりの体型です.)

 

 

まとめ

喫煙者の方にとっては非常にコスパがよく,体にも無害なので

とてもオススメですし,元々タバコを吸わない方でもジュースやお菓子などの

代わりに口の寂しさを紛らわせるのによいと感じました.

あなたにあったフレーバーを探してみてはいかがでしょうか.