【白シャツ】アイロンいらずのおすすめ白ワイシャツ

今年は就職活動で苦労しましたが何とか行き先が決まりました.

就活をする中で困ったのはワイシャツのシワです.

暑い季節になってきたので面接を受けに行くたびに(緊張もあってか)汗を掻くので洗濯しては下宿の小さな部屋でアイロンをかけるのがとても手間でした.

 

以前,洋服の◯山でスーツを買った時に,6000円のノンアイロンシャツを購入したものの完全にシワがつかないわけではなく,さらに買って数ヶ月で破れてしまったので

アイロンをかけるのは避けられないと思っていました.

 

そんな中,学生の私が愛してやまないAmazonのタイムセールでノンアイロンシャツが2064円で売られていました.