【逆さ傘】閉じても濡れない!自立するオシャレ傘!

今,逆さ傘が評判になってますよね.

私も逆さ傘を購入して使ってみました.

逆さ傘の便利さを伝えていきたいと思います.

 


逆さ 傘

逆さ傘とは

今までの傘は閉じると,雨に濡れた面が外側になるので,室内や車内におくとその傘の周りが濡れてしまいました.

 

逆さ傘は閉じた時に濡れた面が内側になる構造のため,衣類や壁,人に当たっても傘についた雨の雫で濡れるということがなくなります.

 

また,この逆さ傘が一番活躍するのが,自動車の乗り降りです!

 

雨の日に自動車を乗り降りする際には,ドアを開いて完全に外に出た状態で傘を開閉するため,その間は体が雨ざらしになってしまいます.

 

それがこの逆さ傘を使うとほんの少しドアを開けるだけで,傘の開閉ができます.

 

二種布地デザイン

構造上,傘の骨を挟むように布地がついているので裏面と表面で色が違ってとてもオシャレです.

また親骨が露出していないため,怪我の心配もありません.ただ,2枚重ねになっている分,重みを感じます.

 

最初の頃は高額でしたが,いまではお安く便利なものが増えてきました.

Amazonでも色々な種類や価格帯の逆さ傘がありますので,あなたにあった逆さ傘を見つけてください.